人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチはロボットも扱っております

ちょっと早い時間ではありますが、更新させていただきますw

ネームカードを貼り付けて数日が経ちました。
アクセス解析なるものをやってみると、これが結構面白い。
リンク元ランキングとか検索ワードランキングとか。
リンク元ランキングのトップ3を挙げますと、

1位 エキサイトブログ
2位 特撮好きなパン丼のブログ
3位 Yahoo!JAPANのブログサーチ

となっております。
結構パン丼さんのブログから飛んできてるのでしょうか?
他にもYahoo!、Googleの検索やネームカードからいらっしゃっている方々もいるようです。

続いて検索ワードランキング。

1位 ウルトラマンメビウスネタバレ
2位 ライダーマン
3位 ウルトラマンガイア 他多数

完全に特撮ブログになってるみたいですね・・・
ていうか、ウルトラマンメビウスのネタバレを望んでここにやってきた方がいる、と。
2位がライダーマンというのも泣かせますw
ライダーマン最高じゃないかぁ!

変り種を挙げますと、バードン 惨殺(爆)

コレでヒットするウチもウチだ・・・w

検索エンジンでヒットするみたいなので、YahooやGoogleでsonokichi、と入力して検索かけてみました。
すると・・・

Yahooの1番目と2番目に来てるのはパン丼さんのブログ(爆)
ウチのブログは3番目・・・
Googleは1番目がパン丼さんのブログ、2番目がコウタックさんのブログ
ウチのブログはまたも3番目・・・

タイトルのTSURE-DSURE-spilog!ではもちろんトップでしたが・・・w

ちなみに検索かけてみて気づいたのですが、どうやらsonokichiというHNを持っていらっしゃる方が他にもいるみたいです。
あちらの方のほうが本家のようでw

このブログの方針はグダグダと書き連ねる日記ということですが、半ば特撮モノのレビュー化してる部分もあるなと思いました。
個人的にはガンダムを中心とするロボットの話題も書きたいと思っているのですが、なかなか機会に恵まれない・・・(汗)
そのうちスパロボやガンダムについて熱く暴走したいと目論んでおります。しなくていいって

ところで、明日からちょっと2,3日ほど更新完全停止になる予定です。
理由はついにかねてからの計画を実行に移す時が来たから。
5/4の深夜くらいから5/5明け方にかけて復帰の予定ではありますが、どうなるやら。

「疫病神が行く vol.3 -兵庫だけれども大阪熱闘編-」

・・・となるかどうかは天候次第。

でも、私の高校時代の友人の言葉を借りれば


予定は未定にして決定にあらず ですよw


ではまた~
by sonokichi | 2006-05-01 15:31 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち