人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間毎のごった煮更新

と、なりつつあります当ブログですが。
あまり気にせず淡々と更新するのみでございます。

・恐竜者
見てはいましたが。
うたた寝しつつ見ていたので、イアン回だったなぁってのと、キャンデリラが久々に出てきたなってところくらいしか覚えてない(汗)

・魔法使い
勝村さん強ぇ。
4ドラゴンを一蹴するとは。
バハムートの名は伊達じゃありませんな。
さすが、ドズル閣下に真っ向から喧嘩売るだけのことはあります。
・・・で、何で今回は晴人も仁藤もインフィニティとハイパーを使わなかったんでしょう?
ビーストが指輪チェンジしたときはてっきりハイパーを使うのかと思ったら、「カメレオ!カカカッカ!カメレオ!」となって目が点に。

今回のツボ、「希望を守る魔法使いさ!」⇒助けた人は昔の知り合いでした、の流れ。

カッコつけた後でアレは無茶苦茶恥ずかしいだろうなぁ・・・

ラストの謎の人で引き⇒次の瞬間ナウなCM。
ふーん。
いや、ネタバレ見て誰なのかはわかっちゃいますが^^;


・非公認
※TOKYO MXの録画を見ているので基本一週遅れのようなので、あしからず。
第一期の時は中の人回として、歴代レッドを多く演じた新堀さんでしたが、今回の中の人回は歴代悪役を多く演じた岡本美登さんをフィーチャー。
ヤラレ役の美学、堪能させていただきました。
最後に、何気にライダーから出張してきた方が・・・
高岩さん、タイムレッドやマジレッドもそうですよね?

今回、サウナ東京ドームが出てきて思わず遠い目。
・・・確か、閉店決まったんじゃなかったっけ?
入り口脇のフットマッサージとか、結構利用させてもらいました。

・カレー!?
科特隊カレーなるものが発売だそうで。

¥6,300-・・・4食のカレーにそれは高くないっすか、と思ったら、特典で1/1ベーターカプセルがついてくる、と。

フム・・・

そこはスプーンじゃないのか?

で・・・

9月発売ですか・・・

なるほど・・・
by sonokichi | 2013-06-02 19:37 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち