人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ると欲しくなって気がついたら予約してた

「仮面ライダーバトライド・ウォー」のPV第2弾。

気がついたら普通にTVサウンドプレミアムエディションを予約していた自分がいる・・・
いかんですな、コレは。
ウィザードさん、自分ら若い衆だけバイク乗って、先輩方は普通に自分の足で走らせてあまつさえ速度が変わらねぇってどういうことだ(笑)

ツッコミはさておいて。

主人公以外だとビーストとアクセルは使用可能なのか。
後はバースとメテオはどーなるんかな。
声は本人確定のようですし(バースは伊達さんの方)。
特にディケイド以前のサブの方々もどこまで・・・
ギャレンは本人の声で新規収録したとのことですが。
カリスも・・・と言いたいところですが、どうにもご本人様がジョーカーの収録はしたようですが、カリスとしては収録してなさそうな雰囲気ですのでこれは望み薄でしょうか。
残念無念。
※ちなみに、公式発表で本人確定しているのは龍騎、ブレイド、ギャレン、ジョーカー、NEW電王、ダークキバ@サガの人、ディケイド、ディエンド、アポロガイスト@Ver.ディケイド、アンク、バース@伊達さん、ドクター真木。
発表はないがこれまでのPVで聞いた限りではまぁまず本人でしょう、がアギト、モモタロス(まぁ、これは・・・)、W@翔太郎、オーズ、フォーゼ、メテオ、ウィザード(現行ライダーが別の声優言われても正直困る^^;)、ビースト

システム的にはそれぞれのライダーの特徴を再現しまくってるようなので、期待が高まっちまうPVでした。
フォームチェンジが自由自在・・・
アギトのストームやフレイムで無双出来るのか・・・
クウガのドラゴン、ペガサス、タイタンで・・・
クライマックスヒーローズだと自由にフォーム変えられるのは一部だけだったし、しかも必殺技発動するとわざわざ別フォームに戻って技使った後にまた元に戻るという変な仕様だったし(ex.電王ガンで技発動→ソードにチェンジして俺の必殺技→使い終わったらまたガンに戻る)。
それぞれのフォームで技使えるといいなぁ。

あと一ヶ月か。

ぐぬぬ・・・
by sonokichi | 2013-04-20 12:41 | ゲーム

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち