人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想だァァッ!(もんもんもんももん)

「非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛」第2話。

いろいろ腹抱えて笑わせてもらいました。
のっけのドクター真木のハイテンションっぷりにいきなりやられて、中華戦隊チャイナマンでダム決壊。
胸のDマークが中華になってる・・・!!
トドメにダイレンジャーのOPの出だしが掲題の通りになっちまってたのを見た瞬間には呼吸困難にまで。
しかしそこからさらにツー将軍www
ナニやってんだベジータwwwwww
そして名乗りの相変わらずっぷり+新アキバブルーのズレっぷりwwwwwwwww
3人なのに五星戦隊名乗ってどうするよwwwwwwwwwwwwww
一ヲタクを殺す気か東映・・・!

エンディングは今回から毎回懐かしの挿入歌をカバーするんでしょか・・・?
今回は「ファイト!サンバルカンロボ」でしたが、次回は・・・?
by sonokichi | 2013-04-18 20:08 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち