人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年のこのブログでは触れてませんでしたが(それどころじゃなかったってのもあったし)。
「非公認戦隊アキバレンジャー」は楽しませていただきました。
で、今年はそのシーズン2・・・というか、シーズン痛がやるってことで、TOKYO MXの深夜放送分を録画して第1話を早速視聴。
昨年の総集編的なものかなぁ・・・と思っていたら、何か違和感があると思ったら何か変な方向に・・・
これは一体どういうことなのだろうか?
これもまた八手三郎の陰謀なのだろうか?
頭に疑問符の浮かんだまま第1話ラストへ・・・と思ったら。

ショップ店員・・・!

ドクター真木じゃねぇか(笑)

しかもあの人形の代わりにバエを腕に乗せてる・・・!

畜生、戦隊モノにライダーネタ持ち込むな(爆)

腹痛ぇじゃねぇかwww


何が何だかよくわからんシーズン痛の開幕でしたが。
来週からいよいよ物語も本格始動すると信じて待ちましょう。
by sonokichi | 2013-04-10 20:52 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち