人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内藤さんは童子だった

怪人体より人間体の方が怖い気がするんですが、内藤さん。
さすが童子。

で、次回は魔力を失ったウィザードに代わってシャンゼリオンが参戦してくるんですな(違)
パッと見の色合いが、ねぇ・・・


話はバッと変わって。

ニンテンドー3DSのバーチャルコンソールで「ファイアーエムブレム外伝」がついに登場。
もちろん即ダウンロードですよ。
やはり「外伝」は今の時代で変にリメイクするよりは、こうやってオリジナルで楽しんだ方がいいと思った今日この頃です。
FC→SFCへのリメイクは許せるどころか歓迎のレベルだったのに、最近のリメイクと来たら(ブツブツ)

ところで任天堂さん、3DSでもSFCソフトのバーチャルコンソール配信してくれませんかねぇ。
「紋章」とか「聖戦」とか「トラキア776」とかやりたいなぁ。

ちなみに「スパロボUX」はしっかり終わらせましたとです。
時間があったらその内感想書く・・・かも。
面白かったですよ。
by sonokichi | 2013-04-07 09:29 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち