人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いと獣 その2

「さぁ!ランチタイムだ!」→「召し上がれ」の流れに思わず吹いてしまった日曜の朝。

キメ台詞で喧嘩するかと思ったら、優雅に流した!
ちょっと前には異国の侍にキメ台詞を取られて「俺の台詞・・・」とショックを受けていたお殿様もいましたが、こう来たか、と。

バイク乗りのCMで気になったのを2つ。

・バトライドウォー
いわゆるライダー無双というヤツらしいですが・・・
気になりますな。
バイク乗ってのアクションもあるってことみたいですし。
声とかはやはり一部しかご本人様が担当しない(出来ない)んだろうからそこは期待しませんが、ライダーは結構無双向きと思いますので、続報を心待ちにしております。

・電光超人
グリッドマン。

DVDバラ売り・・・

熱帯雨林だと1巻約¥3,000-。

全8巻。

フム。
by sonokichi | 2013-01-20 21:27 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち