人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橘さんェ・・・

震度5弱は当方問題無し。
また大きいのが来なけりゃいいんですけどね。

さて、今日は海賊さんの最終回。
まぁ、きっちりまとめてくれましたね。

ただ。

最終決戦はせっかくだからレンジャーキーを全員返却した上で全戦隊VSザンギャックにしても良かったような気がしないでもなかったような。
スーツアクターの都合か。

ラストでスナックサファリが復旧してましたけど。
そこの店員が山田君だったら最高でした。

最後の最後でゴーゴーファイブのゴーグリーン、三原巽ショウやダイレンジャーのテンマレンジャー、天重星・将児とキリンレンジャー、天時星・和がゲストに間に合ったり。
マジレンジャーのマジピンク、芳香姉やゴーオンジャーのゴーオンシルバー、須塔美羽も出てきておおお・・・と。
再登場だったレミはどうやらまだ地球で教師をやっているようで。
ファイブマン最終回は宇宙のどこかにいる両親に会う為、スターキャリアで地球を去りましたが、今地球にいるということは無事に再開出来て戻ってきたんでしょうかね。
他の4人も相変わらず教師をやっているんだろうか。

何はともあれ一年間お疲れ様でありました。
ところで・・・CM見てて気になったのですが・・・
今度出るDVDのVol.8って全巻収納BOX付ですと?
・・・ライブマン回収録巻だからポチってしまったぞ・・・?
揃えよという事か・・・?


ついでのキョーOイン。
橘さん(宇宙にいる勇者王ではなく)が回を追うごとにヘタレ化していっているような気がするのは気のせいだろうか・・・?
小者臭が漂い始めております。

登場から既に時間がかなり経過しておりますが、メテオさんは・・・とりあえずは様子見。
あのブルース・リーモドキな掛け声は勘弁して欲しいですけどね。
by sonokichi | 2012-02-19 20:34 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち