人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのきち は ぼうきょ に でた!

そのきち は ぼうきょ に でた!_f0098679_20194389.jpg


どう見てもエコです。
本当にありがとうごz(ry

ここ数日東京に出張したりとかでバタバタ。
意味不明な指令を受けたりしてイライラ。
一気に寒くなりがやってブルブル。

なんてやってたら風邪ひいちまいましたとさ。

参った。
で、まぁ、いろいろ、ストレス、溜まりまくりなもんだから。

そのきち は ぼうきょ に でた!_f0098679_20205856.jpg


こんなことになっちまうワケです。


いや、ホント、ナニやってんだ私は。


モバイレーツが無ければ遊べないじゃないか!(違)

そりゃ、レッドファルコンとかファイブレッドとかレッドマスクとかレッドフラッシュとかチェンジドラゴンとかいたらね、手が出ちまうってモンでさぁね。
が、チェンジドラゴン(下段右から2番目)のゴーグル周りの黄色いラインやドラゴンのシンボルが無視されているマスクの出来に私が泣いた(この写真だとわからないですが)。
工場仕事しろ。

ところで・・・タイムレンジャーまでで、何でアカレンジャーやバトルジャパン、バルイーグルにティラノレンジャー、リュウレンジャー、ニンジャレッド、レッドレーサーやギンガレッドにゴーレッドがこの流れの中で省かれているんでしょう?
解せぬ。
by sonokichi | 2011-12-02 20:40 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち