人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつか簡単に

今回の海賊さんが完全に「海賊戦隊ゴーカイジャーVSハリケンジャー」と化してた件。
「あ、参上~!」コレが聞きたかった!
他の戦隊ゲストでもコレくらい力入れてくれれば良かったのにね。
デカレンとかボウケンでコレやられてたら号泣したかもしれません。


西武の牧田がとうとう薪者と化して俺達入りしてしまった件。
あそこの中継ぎ以降は呪われているのか・・・?
大石を抑えじゃなく先発にしようとするのはある意味間違っていなかったのか・・・?
パの新人王争いはロッテの伊志嶺が一歩リードか。
その本人も扁桃炎で入院してしまったのが心配ですが。
後は楽天の塩見か?


気がついたら巨人の借金が無くなっていた件。
8月の勢いは今までナニやってたの?と小一時間ほど問い詰めt
ただ、現実問題として優勝はかなり厳しいとしか。
直接対決の少ないヤクルトが勝手にコケてくれない限りはマズ無理。
兆候は一応あるようですが・・・
そういう意味でも今日3タテ出来なかったのは痛いかもしれません。
こんな状況である以上、まずは地道に2勝1敗ペースで貯金を増やすことを考えるしかないか。
by sonokichi | 2011-08-21 21:08 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち