人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさお盆突入

ということで、職場は絶賛夏季長期休み中だってのに延々仕事してましたが、何とか明日からのお盆3連休は勝ち取れました。

が。

今の情勢からすると出勤要請が来る可能性も否定出来ないのが怖い。
墓参り中に電話が掛かってきたらどーすんだ、と。

某劇場版暴れん坊将軍バイク乗り観に行きたいけど、そんな暇が出来るかどうか。
少なくともこの3連休は無理だし、今度の木金もちょいと微妙(Mr.Nさん、金曜なら希望が無くもないが・・・無理か)。
さりとてその次の週は一応広島行きとなっておりますが、これも下手すると仕事で潰される可能性すらあるし・・・

半ばまで消化したとはいえ、何だか落ち着かん8月進行になりそうですな。
by sonokichi | 2011-08-12 21:40 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち