人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいけどコレ、更新なのよね

やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞぉ!

どうも、以上のような気合で喉の痛みと戦っているsonokichiでございます。

なんと、4/4付けでこのブログ開始からの合計訪問者数が100を突破いたしました!
まさかこんなに早く3桁の数字に到達するとは思ってもいませんでしたよ。
とかく暴走しがちな当ブログを読んでくださっている方々に心から御礼申し上げますm(__)m
本当ならキリ番踏んだ人ー!とかやりたかったのですが、
このブログサービスでは、外部ツールが使えない仕様になっとるとですよOTL
アクセスカウンタが置けねぇ・・・

午前2時~午後1時までの間に訪問してくださった方であることは間違いないんですが・・・

まぁキリ番はたいてい踏み逃げされるとか知人から聞いてるからいいか。

さて、話題を変えまして、と言いたいんですが・・・


ネタがないんですよ、コレがOTL


ガンダムネタで行こうと思ったけど、今回はタイトルと一文目に全て集約されてるから、これ以上語ることなし。

ということで、今日(昨日)の出来事を少々。

・爺様、婆様を病院のリハビリに連れてった。
・そのついでに本屋に立ち寄り、「サクラ町さいず」3巻を購入。
・主夫をしながら過ごして、ナイター中継を観戦。
・放送時間延長の中途半端さに、フ○テレビに対する怒りを覚える。
・「機動戦士ガンダム」を視聴。
・「あれ?明日バイト何時からだっけ?」とド忘れしたため、マガジンを買いがてらバイト先へ。今日は代行で初代責任者が来ていたため、イジられまくる。
・そして今、コレを書いてる。

こんな感じですかね。

あ、「サクラ町さいず」というのは、松田円先生による「まんがタイムラブリー」と「まんがタイムオリジナル」(いずれも芳文社発行)掲載の4コママンガです。

ハイ、そこ「またマニアックなマンガ出してきたな」とか言わない。

爆笑というわけじゃないけど、思わずクスッと笑ってしまうようなほのぼのギャグです。
結構この作家先生の絵とギャグセンス好きなんですよねぇ~(^^)

一応、ご本人様の手によるサイトのリンク追加しておきます。
「雑記のみ更新のしょんぼりサイト」ですので、あまり期待なさらず・・・(オイ)

ついでに読売巨人軍の公式サイトのリンクも追加しておきましょうか。
これで失われた巨人ファンの獲得を・・・

・・・できるわけがない(-_-)

ネタがないとかいいつつ、ここまで引っ張って今日はおやすみなさいませm(__)m
by sonokichi | 2006-04-05 00:54 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち