人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーロラプラズマ返し!オーロラプラズマ返し!!オーロラプラズマ返し!!!

今回のウルトラファクトファイルは鬼祭りか(笑)
先月は寒い怪獣祭りで心身ともに凍えた気がしますが。

で。

TSU○AYAに行ったのですが。
旧作100円キャンペーンは実は昨日までだったという事実に気づいて愕然とした日。
ちいっ・・・

と、いうわけで今週はいつもの金額で借りる羽目に。

・太陽戦隊サンバルカン Vol.5、6
・真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 Vol.3、4(完)
・装甲騎兵ボトムズ Vol.2
・六神合体ゴッドマーズ Vol.2、3

レンタル料が倍になったのに借りる本数が変わりません。
4月発売の第2次スパロボZまでに借りているものを全部見るにはコレくらいのペースでないと。
ゴッドマーズは話数も多いですし。

現在、「太陽戦隊サンバルカン」Vol.5を視聴中。
とうとうバルイーグル=大鷲龍介がNASAへ旅立ち、代わりに飛羽高之が2代目バルイーグルとして登場。
バルイーグル時の声が高くなって違和感が(汗)
「輝け!太陽戦隊!」の名乗りは龍介の方が好きだなぁ。
決して飛羽も嫌いじゃないんですけど。

ちなみに、同話にて座布団運びの山田君がレギュラー入り。
声が今と全然変わらねぇ・・・凄ぇ・・・
そういや「デンジマン」でも変なコソ泥だったかで出てましたね。


戦隊といえば、今やってる「天装戦隊ゴセイジャー」の次は「海賊戦隊ゴーカイジャー」、と。
あらすじの「戦隊が存在しない地球」に「お前らがいるじゃねーか」と思わずツッコミを入れたくなりました(笑)
35周年ということでいろいろやらかしてくれるみたいですけど、どんなものになるのやら。
最近はこの手の記念作品に対してちょっと及び腰になっている自分がいます^^;
余計なことを考えないのが一番なんですけどね。
by sonokichi | 2011-02-01 20:34 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち