人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし

本日2度目の更新ですw

勝ちましたね~ジャイアンツ。
正直なところ、あそこまで三浦が大崩れするとは思いませんでした。
逆に上原が先制許してそのままジリ貧という、昨年の一番悪いパターンを描いてただけに、ホッとしましたよ。

とりあえず先制→中押し→ダメ押し→死体にさらに鞭という、相手からすれば自棄酒かっくらいたくなる展開ができて、今年の打線はそれなりにやってくれそうです。

上原の完投もいいんだけど、できれば豊田に点差が開いていても投げて欲しかったっていうのはありました。様子見ってことで。
投手陣についての考察は、また明日以降になりますね。

選手個人について
李承燁・・・WBCの好調が如実に出てます。明日以降もこの調子で!
小坂・・・地味ですが、つなぎ役に徹してこの展開になりました。頼みますよ~
亀井・・・個人的に今日のヒーローは彼です。3打数2安打4打点って・・・
高橋由伸・・・手術の後遺症に関しては心配なさそうだけど・・・彼は不調になると長いからなぁ・・・
黒田・・・ちゃっかり1安打。め~が~みは~きみについてる~くろっださっとっし!オイ!

恐るべし、韓国パワー。
恐るべし、原マジック。
恐るべし、余計な肉を省いてつながるようになった巨人打線。

・・・と明日以降なればいいけど。
明日の横浜先発予想は土肥と聞いてますが・・・
彼を打ち崩せるかどうかで、昨年の横浜に対する苦手意識が払拭できるかと思います。

やっぱりいいなぁ、G+。昨年導入した甲斐があった(^^)
by sonokichi | 2006-03-31 21:48 | 野球

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち