人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういや月マガ出てましたっけ

月刊少年マガジン今月号が出ていたのをすっかり忘れていたのに気づいた日。
「新 仮面ライダーSPIRITS」の続きが読めるじゃないか!

と、いうことで簡易感想を。









・新 仮面ライダーSPIRITS
4バカ最後の一人となった鬼火司令ことオニビビンバも難なく撃破し、あっという間に富山湾沖のXライダー&SPIRITS第9分隊と合流、悪魔元帥をスーパーライダー月面キックで撃破・・・と思ったら真の姿・サタンスネークが出てきちまいましたよ、というお話。
このままだとジンドグマは主人公と合流する前に全滅ですか・・・
というわけで仮面ライダーZX=村雨良不在4ヶ月目。
この分だと普通にスカイ&ZXで東北のドグマの方は合流前に片付く気がする・・・
テラーマクロとメガール将軍が奮闘するか否かでしょうね。

そういえばXライダーと合流する際にスーパー1が乗っていたマシンがVジェットだったり。
確かSPIRITS的には月面でスーパー1が乗り捨てたのをZXが拾って地球に帰還、島根のXライダー編で超高空から乗り捨てられたと思ったのですが。
無傷で戻ってるよ(笑)
多分、神敬介が沖一也と合流した際についでに引き渡したと思われますが。
ああ、だからXライダーが富山にいるのか。
納得。
by sonokichi | 2010-12-12 21:02 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち