人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年も経つのか

かなり久方ぶりに、バイトをしていた飲食店に立ち寄り。

前に行った時には戻ってきた3代目責任者様がいたのですが、いつの間にやら全く知らない5代目(?)責任者様に代わっていた模様。
働いているバイトさんも全く私の知らない方に。
ちょっと前まではバイトさんも知っている方がほとんどだったのに。
まぁ知っているのが入っていないシフトだったのかもしれませんけど。
私が辞めたのが3年前だから、むしろちょっと前まで知っているバイトさんが長く続いているのが不思議なくらいなのか。

・・・3年か。

ちょうどこのブログを開始した頃はまだバイトの身分で、今の仕事もしてなかったんだよなぁ、と。
もうあれからそんなに経つのか・・・


ちょっぴり黄昏たい気分になりましたとさ。
by sonokichi | 2010-10-18 20:37 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち