人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホンダラー!

・・・と叫びたくなった今日の巨人戦。
まがりなりにも勝ち頭が肝心なところでナニやってんだ東野!
いい加減砂遊びは卒業してくれー!

・・・ふぅ。

今日の劣勢をひっくり返したら大したものですけどね。
先発がこのザマでは今年の優勝はおろかクライマックスもマズいんじゃないかと見ざるを得ません。
ヤクルトも絶好調ですし。
どこかが良くなってもまた別のどこかで綻びが出て、落ち込んだ悪い状態からなかなか上がっていけないのが今の巨人。
あと一ヶ月、正念場ではありますが・・・



・・・じゃ、これ以上の毒が出ないうちにとっととTSU○AYA備忘録でも書いて終わらせますか。

・ジャッカー電撃隊 Vol.1
・仮面ライダースーパー1 Vol.6
・鉄のラインバレル Vol.3、4
・重装機攻 ダンクーガノヴァ Vol.1

ゴレンジャー見たらジャッカーも見たくなるのが哀しい性です。
by sonokichi | 2010-08-31 21:44 | 野球

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち