人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと週が終わった・・・

たった3日だけれども、凄く長く感じる3日間だったような気がするのは気のせいだろうか?

それはそうと、ちょっと仕事帰りに気まぐれを起こしてB○○K・OFFに立ち寄ってみたら、中古DVDコーナーに特撮コーナーが新設されているのを発見。
一度ウルトラとか中古でエラい揃いまくっていた時期がありましたが、何故かコーナー撤去されて数年経っていたのですが。
で、品揃えを見てみると・・・
うわ、何だコリャ。
「巨獣特捜ジャスピオン」だとか「時空戦士スピルバン」だとか「仮面ライダー剣」や戦隊シリーズのDVDがまとまって置いてあるではないですか。
何の誘惑か・・・と思いはするものの、さすがに散財するほど体力がなく。
余裕があったらと思うとゾッとする世界に立ち寄ってしまったようです。


さて、明日は2週ぶりにFE日記でも書きましょうかね・・・
by sonokichi | 2010-08-20 23:59 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち