人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まそーきしん

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神」の発売日。
もち、買ってきましたとも。
・・・DSの充電が切れてくれやがったので現在充電中。

今のところ「サイバスター」をクリアしたところでストップ。
まだまだ序盤ですが、ま、焦らず騒がずじっくりとプレイしてみたいと思います。
14年前にSFCで出たオリジナルは未プレイなのでそれとどのように変化したのかはわかりませんが、今のところいい感じ。
最近のスパロボに慣れていると改造の仕方とか若干面食らいそうですが、一昔前のスパロボを思い起こせば何てことはありません。

今日のところはもうプレイすることはないでしょうが、目標としては6月半ばまでにクリア出来れば。
まだPS2の「幻想水滸伝Ⅲ」が終盤に差し掛かったところで放置状態なので「魔装機神」をクリアしたらそっちを片付けて7月の修羅場突入としたいですし。
・・・最近ゲームに集中出来なくなっています。
良いことではありますけど。
by sonokichi | 2010-05-27 22:27 | ゲーム

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち