人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島行き(とりあえず)決定

久々の野球カテゴリ(苦笑)

昨日から広島東洋カープ主催試合の、読売ジャイアンツ側ビジター席の年間申し込み(?)がスタート。
※広島側のチケット販売がどうなっているかは知りませんが。
もうこの時期に売り出すんですね。

そんなワケで、昨年は何かと忙しくて行けなかった広島に再トライすべく、まずはチケットの申し込みから。

・・・。

・・・アッサリ取れちゃった(汗)

え?コレでもうチケット取れちゃったの?

予定は8/27(金)。
今年は有休取ってでも行きます。
何としても!

・・・ついでだから、月曜も有休取って某所に立ち寄っちゃおうかしら。
団体行動なので一人勝手に外れることが許されるかどうかがカギですが。


今年のプロ野球ももうすぐ開幕。
私が御贔屓にしております読売ジャイアンツ、V4なるか。
山口を先発に回した穴がまったく埋まっていないのがまず心配の種の一つですが・・・
昨年たった一打席のみ、しかも三振に終わり、3億円の三振などと揶揄された高橋由伸がどうやらキャンプからそれなりに好調のようですし(個人的には一昨年のオフに腰を手術しておけばと・・・)、ドラ1の長野久義等々楽しみもありそうで。
また、今年こそは辻内に出てきてもらいたいところです。
期待を込めてファンクラブの御贔屓選手の一人に登録させていただきましたし。

いよいよ開幕ということで、野球好きの血が騒ぎそうな時期になってきました(苦笑)
by sonokichi | 2010-03-02 20:51 | 野球

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち