人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち取れた

今日も休日出勤・・・にはならず。

勝ち取れた・・・

正直、殺人級の日程に加えて、お上から「全てを無かったことにしてくれ」と審議前日の夜になって言われた時はちゃぶ台ひっくり返すでは済まない衝動にすら駆られましたが。
まぁ、散々にお上や他部署の人間に邪魔されまくりで今回の修羅場は過去に無いくらいの精神的に悲惨なものでした。
その中で踏ん張った成果が今日の休みのようなもので。
ちょっと今回だけは素直に自分を褒めたいかも。

明日から3日間、最後の仕上げ。
まずは今日ゆっくり休むとしましょう。

さて、何しよう?

まずは・・・洗濯だな。


私信:
今更ながらMr.Nさん、メールの返信が出来んでスマンです。
後で返信しようと思ったらそのまま忘却の彼方へ追いやってしまいました(汗)
話題は・・・いまちょっとその話題には触れたくない、ということで御理解頂ければ^^;
落ち着いたら昨年からの果たせてない約束を果たしに行くべ、ということで・・・
by sonokichi | 2010-01-17 09:25 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち