人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒に弱い人とっては飲み会は苦痛なのですよ

今年は部内で忘年会をやらんとか。

会社全体でやる忘年会は諸事情により凍結という形になりましたが、部単位での忘年会も今年は無いと。
酒に弱い私にとっては喜ばしい限り。
・・・ただし、単に長期出張者続出やら何やらで人員が揃わなさそうということなので、今回は見送ってその分新年会をやるということになったそうな。
年明け早々から月末まで地獄のマラソンをする予定の私は参加出来なさそうな雰囲気なので、どうでもいいことなのですが。

仮にマラソン終了後の開催となっても、どうにもその辺にプライベートで休みを取る必要が出てくる可能性が高くなってきたので、いずれにせよ参加はしなくて済みそう。
こっちのプライベートの方が大事ですし。
何しろ、初めてのことですし。
・・・何のこっちゃ、かと思われるかもしれませんが、発表出来る段階になったら改めてブログで発表させていただきます。
もう知っている方は知っていることですけどね^^;

ちなみに、私自身のイベントじゃないのであしからず。
by sonokichi | 2009-12-10 23:33 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち