人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝掛け出動

寒くなってきました。
今日はまだ日差しが暖かかった方かもしれませんが。

どうにも最近足が冷えて冷えて仕方ありません。
昨年、一昨年と冬場はそんなことなかったのに。
よくわかりませんが、とにかく冷えるんです。
基本デスクワークですから、足元が冷えるのはあまりよろしくない・・・ということで、膝掛けの出動と相成ったわけです。
結構暖かいではないですか。
これまで生きてきて膝掛けの世話になったことはないですが、この先しばらく重宝しそうです。


毎週火曜恒例のTSU○AYAレンタル備忘録。

・聖戦士ダンバイン Vol.8
・リーンの翼 Vol.1(第1話?)
・元気爆発ガンバルガー Vol.1
・武田信玄 13(完)

何気なく新顔2件。
「リーンの翼」は「ダンバイン」とバイストン・ウェル繋がり・・・っぽいですが、よくわからんのでとりあえず見てみよう、と。
「ガンバルガー」はエルドランシリーズの2作目ということですが、よくわからんからとりあえず借りてみよう、と。
・・・どっちもとりあえず見てみよう枠です(苦笑)

「ダンバイン」は今回借りた分で最終回一話前。
次巻が最終回+OVA3話分で締めです。
観終わったら流れ的に「エルガイム」行っちゃいそうですが。

「武田信玄」も今回でラスト。
来週からまた何か大河ドラマ借りようか・・・と考えてはいますが、未定です。
by sonokichi | 2009-11-24 23:02 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち