人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV、映りました

TV、映りました_f0098679_23551212.jpg



消化試合ですが、見てきました。
とはいえど、巨人の先発・高橋尚成が今シーズン二ケタ勝利を収めるには絶対に負けることが出来ない試合。
スタメンもいつもと変わりなく。

結果は・・・画像の通り、4-1で勝利。
高橋尚が今期9勝目。
山口が球団新記録となる71試合登板を果たしたり。
珍しく彼がヒーローインタビューに呼ばれたので何かしらと思ったら記録達成だったんですね^^;

今日はイースタンでも巨人の2軍が優勝を決めたようで。
試合終了後に2軍監督・岡崎郁の現役時代の応援歌を歌ったり。
懐かしいなぁ岡崎!


で。

話を大きく変えまして。

タイトルの通り。

一瞬だけ。

ほんの一瞬だけ、TVに映りました(全国中継はありませんでしたがねぇ)。

いや、何のことはないのですが。

単に小笠原と亀井のホームランが私の席の近くに飛んできたってだけです。

ただそれだけ。

家に帰ってプロ野球ニュースで確認。
確かに一瞬だけ映ってました。
知っている人以外は誰もわからんって(爆)

個人的観戦勝敗としてはこれで4勝4敗3分。
イーブンです。
来週のドーム最終戦でどちらに転ぶか。
勝ち越しか、負け越しか。
はたまた、仕事が入ってキャンセルになるか。
さぁ、どちらでしょう。


おまけ

TV、映りました_f0098679_005631.jpg


ドームの外野スタンドでは、飲み物をこぼす方が非常に多く、このようにペーパーは常備してあるのでした。

ふと撮りたくなっただけです。

特に何の意味もございません。
by sonokichi | 2009-09-27 23:59 | 野球

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち