人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母、西へ

母親が広島へ行くというので朝もはよから特急に乗って出かけていきました。
私もいろいろあって眠い目をこすりつつ駅まで送る役目を。

いいなぁ。

広島いいなぁ。

行きたいなぁ。

母の目的はまぁ、広島まで野球見に行くついでに観光なのですが。
私も半年前くらいまでは行く気満々でしたよ?
ところが、仕事の雲行きが怪しくなり、とても有休使えるような状況にはないだろうということから早々に断念。
結果的には大当たりでした。
少なくとも今週一杯は休みを挟めるような仕事の状況じゃない!
連休前後は休めそうなので密やかに有休を目論んでいますが・・・
愚痴は抜きにしても、明日も休めたら普通に広島行ってたと思うんですけどねぇ(溜息)
残念無念。
来年以降、機会があったら行きたいものです。
それが野球にしても個人的な目的でも。








・侍戦隊シンケンジャー
久々に書いてみようと思ったのですが・・・
毎度毎度、巨大ロボ戦になると急激に冷める自分がいます。
ゴテゴテしすぎなロボを見るだけでゲンナリ。
シンケンはそれ以外は割と好きなんですけど。
※デザインはもはや慣れの域

・仮面ライダーW(ダブル)
いい加減「だぶる」と入力すると「ダブる」と変換されるのはどうにかならんか(苦笑)

いつもながら。
第1、2話というものはいろいろ派手にやろうとする傾向がありますね。
CG全開で軽くゲンナリ。
いっそオールCGでやっちゃったら?と投げやりにすらなりそうです。

何だかライダーが決まらないんだよなぁ、と。
二人並んで変身!・・・はいいんだけど、直後にバッタリとポーズを決めるヒーローの隣で倒れる人がいるって(汗)
何だか画的に決まらない・・・
今回の必殺技もCG全開。
キックもそうですが、何でこうも決まらないんだろう。
私の中でどうしてもシックリ来ないんですよねぇ。
どうしたものか。


来週以降になれば少しはCG使いまくりも収まるだろうか?
・・・ということを期待。
まだまだストーリーに関しては手探りです。

・・・服を来ているなすびは壮絶なまでに違和感(苦笑)
で、翔太郎側のガイアメモリのコールはクドい方向で決まりなんですね?
今日も「じょーかぁぁぁ!」「めぇたぁるぅぅぅ!」と五月蝿い五月蝿い・・・^^;
by sonokichi | 2009-09-13 22:48 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち