人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なタイミングでした

起きたら8:30近く。
久々にチャットやって夜更かしするとコレくらいになるわけですな。
シンケンジャー見逃しちまいましたが・・・まぁ、いいか、と。

で、本日はPSXに撮り溜めた電王のTV録画をひたすらにDVDに焼いたり。
ところどころ立ち止まって見入っちまったりするものだから作業が進みません。
・・・この前の「仮面ライダーオフィシャルデータファイル」を20巻分ファイリングした時のような状態ですな(苦笑)
電王は最初こそグチグチ言っていたものですが、気がつくとその抱いている感想が180゜転換していた作品でした。
平成のこの枠にしてはドタバタしつつも珍しくしっかりしてましたからね。

で、作業もボチボチ終わろうかという時にテレ朝で劇場版の「俺、誕生」がやっていたことに気づくという。
・・・終盤だったのでほとんど見逃してしまいましたが^^;
まぁ、CMが入ったりするから別に見逃して惜しすぎる!というほどのものでもありません。
後でDVDでも見直すかな・・・

日曜の何気なく始めた電王の録画整理に良いタイミングで電王劇場版がやるとは。
妙な気分です^^;


話を大きく転換させて。

さて、ウルフェスどーすっかな、と。
16日にドームへ野球観戦に行くので、一泊して次の日ウルフェスという感じで行こうかな、と。
今年はどんな散財をするのやら。
限定モノには弱い私ですので(汗)
by sonokichi | 2009-08-02 20:38 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち