人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火の季節ですね

掲題の通り。

どうやら港の方で花火大会があったらしく、夕飯時にボンボン音が。

我が家は太平洋が一望(?)出来る山の中腹辺り(かな?)の方にありますので、視界を遮るような建物がない為、港の方で行われる花火大会を見るには絶好の位置にあるのでした。

しかも、私の家から市内にある2つの港はちょうど等距離にあるので、毎年2回は港の花火を堪能出来る、と。


・・・とか書きながら。

まったく花火大会の日程など把握していない私は一体何なのでしょう(苦笑)

イベントをまったくチェックする気のない人間・・・いいのか、コレで?
by sonokichi | 2009-08-01 22:07 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち