人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェ○ム・・・?

Excite エキサイト : 芸能ニュース 悪役ウルトラマン初登場!映画版で宇宙バトル

ウルトラシリーズの最新作映画が発表。
「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」だとか。
M78星雲が舞台で、ウルトラマンやウルトラセブン、ウルトラマンメビウスが登場、と。
また何ともはや・・・
宇宙が舞台ってコトはCG全開確定的ではないですか。
ワーナー配給ってコトで、スタッフも一新されるみたいですし。
ここが一番残念であり、心配なところです。
名ばかりの別物にならないのを祈るばかりで。

で。

記事に対していろいろツッコミたいところが。

43年の歴史で初めてとなる“悪役ウルトラマン”の登場が見どころだ。

→・・・シャドーは・・・?ウルトラマンシャドーは黒歴史ですか?
そりゃ、ロボットでしたけど、仮にもウルトラマンを冠している悪役ですが?

100体の怪獣を操ることができる「ギガ・バルトナイザー」を武器に宇宙征服をたくらみ、ウルトラの星が悪国の闇に包まれていく…。

→どう考えても「バトルナイザー」の間違いでしょう^^;


悪役ウルトラマン・・・
あんまりそういうのはやって欲しくないところなんですけどね。
悪役にまでヒーローの名を冠するのって。
「仮面ライダー」なんかは既に「変身!」って叫んで変身してりゃどうしようないクズでも名乗れる安い称号に成り下がってますけど。
ウルトラもその波に乗っかるか?
そんなことはどうでもいいとして、そのベリアルさん、別の記事に載ってる写真を見ると、凶悪な顔・・・というよりは失笑を禁じえない間の抜けたしゃくれ顔なのはどうしたものか。
こんなツラしたアメコミのキャラがいたような気がしないでも。

まぁ、現時点であまりグチグチ言ってもしょうがないとしか。
今のところ観ない理由はないので、素直に公開を待つとしましょう。


・・・で、大怪獣バトルの次の犠牲者は新マンじゃなかったんですね(爆)
by sonokichi | 2009-06-19 22:38 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち