人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月再開か

月マガに移籍して来月から連載再開される「仮面ライダーSPIRITS」。
タイトルに「新」がつくとかつかんとか。
4月のコミックスで書き下ろされたアマゾン編の続きが読める・・・!と思ったら。
月マガの次号予告を見ると、移籍後第1話はインターミッションということで、アマゾン編の続きではないようです。
何でも本郷猛と一文字隼人の出会いを描く・・・ようで。
テレビ版ではその辺は描かれませんでしたが(まぁ、仮面ライダー2号は藤岡さんの事故で生まれた副産物のようなモンだし)、村枝センセがどう描くのか。
あくまでテレビの内容を踏まえた上でいろいろと泣かせてくれたセンセのことですから、最悪でも大外しはないでしょう、と期待しております。
ちょっと冷め気味ですが、最近この手の話聞くとかなり嫌気が差すことが多いモンで^^;
上っ面だけとか、中身薄っぺらとか、そーいうのが多いですからねぇ。


さて毎週恒例のTSU○AYAレンタルプラスアルファ備忘録。

・仮面ライダーV3 Vol.9(最終巻)
・仮面ライダークウガ Vol.12(最終巻)
・GEAR戦士 電童 Vol.12
・装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
・装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル
・装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ

「仮面ライダーV3」をラストまで見ると、次の「X」に行きたくなるから困ります(笑)
同じく「クウガ」もラスト。
続いて「アギト」に行くかどうか・・・「X」もそうなんですが、繁忙期が目の前に立ちはだかっている為、借りるのは時間を置いてからになりそうな。
DVDなんて見ている暇もなくなりますからね。
「ボトムズ」のOVAは目に止まったので、何となく。

「電童」が次巻でラストなので、レンタルは来週で一旦区切りをつけよう・・・と思っております。
by sonokichi | 2009-06-09 21:08 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち