人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からちょいと簡易更新となる予定かもしれませんですが

ここ2日ほど、午後の仕事が手につかないそのきちです(汗)
いや、そりゃ、WBCが気になって・・・
仕事しろよ、ですね。
昼休みにワンセグを起動させたら、電波状況が悪くてほとんど受信出来なかったり。
ソフト○ンクは本当にワンセグの使い勝手が悪すぎます。
滅多に使わないのに、いざ使うときになると全く使えません。
困った携帯です。
これだったらVodaf○ne時代のテレビ付携帯の方が受信出来た気がするのですが。
結局、こそこそトイレ行きながら携帯で経過確認したり。
こんなんでいいのか!?と思われるかもしれませんが。
・・・他にもタバコ吸いつつ試合状況を確認している人が多数見受けられましたけどね(苦笑)

とりあえず、今日は勝ててよかったですね。
キューバに2勝も出来るなんて。
・・・どうして韓国には勝てないのだろうという不思議。
メンタル面なのか、雰囲気なのか、方々からのプレッシャーなのか。
明日の韓国戦は勝ったらアメリカ、負けたらベネズエラが準決勝の相手に決まる試合。
気負わずに全力でやって欲しいものです。

それにしても・・・アメリカに行って試合したのがキューバと韓国のみ。
この組み合わせ、どうにかならなかったものでしょうか?
特に韓国とは東京ラウンドからお馴染みとなった相手ですし。
折角の世界大会なのだから、普段試合が出来ない相手、プエルトリコとかオランダ、オーストラリアなど様々な国と試合出来るようなものにはならんかったか、と。
共に東京ラウンドを勝ちあがった韓国とは2次ラウンドでは別プールにすべきだったかと思うんですけどね。

ま、決まったことに文句を言っても仕方ないのですが。
結果がどうなろうと、全力で試合をして帰って来て欲しいものです。
私はただただ応援するのみ。


さて、掲題の通り。
明日から数日は簡単な更新になるかと思われます。
「スーパーロボット大戦K」発売ゆえに、集中してやりたいもので(汗)

今回も「お気に入り作品」を3作品選ぶことが出来るようで。
指定した作品のロボットの改造段階が増えたり、獲得資金が増えたりなどの恩恵を受けられるというもの。
さて、どうしましょうかね。
まず「ガン×ソード」は鉄板。
次に続くは「オーバーマン キングゲイナー」。
さて、残り1作品。
バンプレストオリジナルにするか、「神魂合体ゴーダンナー!!」辺りにするか。
「マジンガーZ」にしてもいいような気がしないでも。
悩む・・・

ああ、DSの充電を完璧にしておかねば。
by sonokichi | 2009-03-19 21:08 | ゲーム

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち