人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息つくか、戦いは続くか?

と、いった状況。
毎月お決まりとなっている会議に向けての準備はとりあえず完了。
これで明日の会議が滞りなく終われば忙しさが一段落するはず。

しかし。

今回はとてつもなく大荒れになる予感が大。
ちょっとコレどーすんですかお代官様!?てな状況ゆえに。

昨日は帰ってきたのが遅かったために(今日もそこそこ遅かったですが^^;Mr.Nさんナイスタイミングでした)、ブログの更新をお休みさせていただきました。
明日は・・・どうなる!?


忙しい中でもTSU○AYAのレンタルは忘れません(苦笑)

・神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON Vol.3~6
・蒼穹のファフナー Vol.8~9
・キカイダー01 Vol.5

今回ので「スーパーロボット大戦K」の予習はひとまず終了。
「ゴーダンナー」、ファーストシーズンのあの引き方は唖然。
「コードギアス」を彷彿とさせるとんでもない手法のような。
最初はそれなりにスーパーロボットアニメだなぁ、と思っていたら、何だか方向性が・・・
いや、まぁ、ロボットアニメなんですけど。
敢えて言わせてもらうならば。
「貴女方は胸を揺らさないと動けないんですか?」と問いたくなるような。
変にローアングルだったり。
お色気描写が露骨過ぎて嫌になる部分が若干。
いや、そりゃね、エロは嫌いじゃないけど、露骨にバンバン出されると返って気持ち悪くなるんですよ。
そうでもしないと人気が出ないからか・・・?

「ファフナー」、WBCのテレ朝中継のCMで主題歌のサビが耳にこびりついた方々も多いのではないでしょうか。
パチスロねぇ。
個人的に否定はしないけど、快くも思えません。
じっと台の前に座って同じような動作を繰り返したりするのはねぇ。
仕事ならばともかく、金を払ってまではやりたいとは^^;
幼き頃に嫌な思い出もあるっちゃありますし。

本編はというと。
この先は鬱にしかならんのだろうか、と。
そういうなることを運命付けられた少年少女たちがパタパタとなっていくのはあまりいい気がしないといえば。
理解は出来るけど、納得はしたくないと言うべきでしょうか。


ってな感じで今日はこのくらいで。
by sonokichi | 2009-03-11 22:58 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち